長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

高島 クロ釣り ~居留守なのかい?~

結果から言いますと...
クロから居留守を使われたようでした(*´ω`*)
寒波で安定しない今週。
本日は会社の釣り仲間とタイラバ釣行予定でしたが、シケで中止(´ω`)


寒さが厳しくなり、会社の人も気が進まない様子でしたが、私の釣り熱はMAX。

まずはこいつをいっちゃいました^_^

曇りでシケ気味なので、今日は釣れると思っていましたが、サバ・アジ子の大群に遊ばれ、いつか地合いが来ると思っていましたが、不発に終わりました。

海の状態は昨日までのシケが残り、終始荒れ模様

しかし、本日も海釣り公園は朝から大盛況

12月入って高島は絶好調みたいです。
キロ以上のクロがよく釣れてるみたいです。
詳しくはこちらへ
http://www.tobishima.net

肝心な私の釣果は

クロなし
アジ子20cm前後 リリース
サバ子多数

釣り場の紹介
.プール裏地磯



南風泊のテトラ・防波堤



釣り場に着いた瞬間に今日は釣れない感じがしてました。サバ子の大群を見て思っていました。
しかし、クロ様の姿を一度も見れなかったので、悔しさだけが残ります。

目の前には長崎市の超一級ポイント 沖の平瀬が見えてます。
夕方、瀬近くに瀬渡し船らしき姿が見えていたので、今日もいい型のクロが釣れたことでしょう






今日は釣れませんでしたが、大自然に癒されました

海よ、いつもありがとう。
次回は29日タイラバ釣行です^_^