長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

4月27日 長与港 キス釣り 〜親父、息子で〜

f:id:shut7777:20240504224655j:image

今回大村湾に面する、長与港でキス釣りしました。

知人から大村湾は砂地が多くて、キスはよく釣れると聞きまして、初挑戦👌

 

私の父と息子、3人で釣りに行きました。

長与港でもこの場所は小さい子供でも膝くらいまで

の防波堤があるので、ファミリー向けです。

 

f:id:shut7777:20240504225740j:image

しかし、今日は目の前でペーロン大会があり

騒音でかなりキス釣りも厳しいかなって思いましたが、なんとか少しだけ釣れました😆

 

5歳の息子もかなり満足したみたいで嬉しいばかりです😌

 

気になるち釣果は、こちらです。

f:id:shut7777:20240504225918j:image
f:id:shut7777:20240504225915j:image

キス 15㎝前後を6匹釣り上げました。

少ないながらもキスの天ぷらは最高に旨すぎます。

 

さあ。ゴールデンウィークもキス釣りかな?

では、また。