長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

11月30日 伊王島 クロ釣行。

今日は昼から雨との予報だったので、干潮8時の前後2時間ずつで、いつもの場所にいてしまいました^o^






先客が6時半なのに2人。
隣で釣らせてもらい、撒き餌まくも、
足元には餌取りおらず。
いつもの遠投で、一投目で手のひらクロちゃん、Get

愛くるしい姿に癒され、サイズアップをはかるが、手のひらばかり。
撒き餌と付け餌のタイミングをずらし、
遠投。
すると、足の裏大のクロ二匹^o^
朝まずめの一発を狙うも、8時干潮で
餌取りの金魚ちゃんだらけ。
その後、上げ潮になるも、天候悪化。



波が出始めて、風も強くなったので
10時にはやめました。
しかし、海にまた癒され、昼からゴルフの練習へ、、、
夜は二匹を刺身に晩酌や