長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

1月4日 伊王島地磯 初釣り

昨年は息子との釣りばかりでしたが、寒クロシーズンなので、単独釣行してきました。

 

子供達の急な発熱などもあるため、近場の釣りに

行くと7時出発。

 

しかし、この貴重な単独釣りを有意義にしたいと

やはり急遽瀬渡しに確認。式見いそかぜに連絡。

かなりお客さん多い上に、うねりがあるとのことで

結局安全第一でホーム伊王島へ😁

f:id:shut7777:20240106013037j:image

最近よく釣れている口ノ瀬前にある地磯へ。

しかし、天気良すぎて困りました。

サバゴ、アジゴばかり。

なんとか足の裏前後3匹のみ😅

 

以下の場所が良かったかな?

って後悔してます。

f:id:shut7777:20240106013218j:image

船付き場所前の人気堤防。

ルアーばかりなんで気が散りますが、魚影は濃いです。

f:id:shut7777:20240106013214j:image

最近キロクラスも仕留められてる人気の場所。

テトラばかりなので取り込み難易度高いですが

デカクロ居ます。

 

あー初釣りでキロクラスを地磯からでも釣りたかったのにぃ〜

 

さあ、寒クロシーズン中に単独で行けるように

家庭第一で頑張ります😄

 

f:id:shut7777:20240106014126j:image

愛くるしいお目目のあなた、待ってなさいよ😡