長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

9月21日 寝坊釣行 女神下

朝5時、目覚ましが鳴り一瞬考えるも、
そのまま眠りにつく(-_-)
やはり日中の日差しを浴びた体は予想以上に疲れていて、寝不足のまま高島にいる自分を想像できず、自分に負けました。
で、昼から暇なんで、2時からチヌ釣り。
場所はもちろん昨日の場所。


大型船を見つつ、釣り開始するも当たりなし。昨日とは違い、オナガの姿もなし。
横風が吹き釣りづらいので、ガン玉2個つけて沈め釣り。
あたりはあるも餌だけ取られる。
これはさてオナガちゃんの仕業かな?
子ナガはいいので、ひたすら底狙い。
釣れない。
結局オナガ一匹だけで5時近くになり、
ボラの大群とサワラばかり。
ボラを三回かけて、嫌気がさしました。

よし、今日は5時にやめて、明日高島にいこう(^_^)

ギリギリまで粘りましたが、ボラの大群が気になり釣り終了。
さあ、明日こそ、気合いでおきますぜ。




足の裏ないオナガ一匹。
さあ、早よ寝よう。
では明日。
みなさん、5時に起こしてくださいね。