長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

12月11日 二児のパパになって久々の伊王島へ

 

いざ、伊王島へ実はいま、2023年4月末です。

9月の投稿を最後にブログ更新は久々です。

私ごとですが、10月に第二子、女の子が産まれてました😉 やはり子供は私の宝物😍

 

子育て中心で釣りはなかなかできませんが、たまに行けるので改めて投稿致します。

 

クロシーズンインの時期だったので、いつもの場所へ。

f:id:shut7777:20230430005516j:image

いざ、伊王島へ。

 

f:id:shut7777:20230430005729j:image

過去いい思いをした場所に行きたくなり、いつもの

地磯。しかし、この日は爆風😭

 

結局風裏探して、この場所へ。

f:id:shut7777:20230430010211j:image

島のホテル側。


f:id:shut7777:20230430010215j:image

雰囲気はいいのですが、島の周りが爆風で

ふかせ釣りを妨げています。

 

f:id:shut7777:20230430084911j:image

船着場前に移動しようと行ってみましたが、

人気エリアなのに爆風で釣り人すら居ません😇

 

結局、夕方までコッパクロさえ釣れずに

納竿😅

 

さあ、寒ハイシーズンの1、2月。

リベンジします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村