長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

10月18日 短時間釣行 女神大橋下岸壁にて

昨日10時間の釣りと、釣った魚で晩酌が効いて、朝7時に目が覚めた時はかなり体が悲鳴をあげてましたが、昨日11時には爆睡してしまったので、午前中は目が冴えてました^_^
昼飯食べて、そとを見て昨日の釣りを思い出し、ニヤニヤ^_^
楽しかったなぁ~って思い出してたら、車の中にあるク~ラ~Boxに付餌が残ってたのを思い出し、一瞬で釣り欲上昇^_^

気づいたら、ここへ


いつもの場所。
2時~6時まで4時間の釣りになりました。
まずは完全ふかせでクロ狙い。
まったく魚影もアタリもなし。
チヌ狙いに変更。
アタリなし。気づいたら5時前。
今日はボウズな気がしましたが、足元には木っ端クロがいるので、クロ狙いで遠投で攻めてました。
すると5投目で餌が取られ始め、6投目にやっと足の裏サイズget^_^
その後は手のひらばかりでお持ち帰りサイズは2匹。
よし、クロは諦めてチヌねらいへ


しかし、釣れない。
もう6時前で薄暗い。
すると奴が回遊してきました、良型のアジ25cm Over
その後もアジばかり。
暗くなり、納竿。




いや~また癒されました^_^




さてさて、昨日の鯛のムニエル、お吸い物。アジの刺身で晩酌開始しま~す^_^