長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

10月18日 親子で釣行in長崎・高島



四時半に気合いで起き、伊王島から6時12分高島行きへ、、、
この場所は船着場前の堤防でクロのポイントで、先端はタイ、イサキ、青物などの好釣り場です。
さっそく釣り開始、撒き餌撒く前から足元に餌取りの金魚さんが見えとりましたが、気にしないで遠投。
いきなりひったくる当り、お~なんや、なんの魚や。
でたぁ
?
?クロと間違える魚、イスズミや。最悪。




ずっと撒き餌したにデカイ魚見えますが、巨大イスズミとバリばかり。
去年の秋はいい思いした場所なのに
クロの気配なし。



結局、手のひら大のクロ一匹だけで、あとはアジ。
底もの名人の親父はこんな釣果(^ ^)





まだ、水温高く、クロシ~ズンが待ち遠しいですが、親子で釣りはいいもんです。
また、リベンジ(^ ^)