長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

11月9日 女神大橋下 神崎鼻地磯にて

悪天候のため、会社の海釣りが延期となり、長崎の穴場、神崎鼻へ。





ここはチヌ釣りの穴場で、あまり釣り人が来ない上、水深がある駆け上がりのため、チヌ釣りに適してる釣り場です。
大型船の波には十分注意しないと危ない地磯です。
釣り開始12時半、10分後にチヌ40cm級二枚、その後はバリが湧き、釣り場移動。




今日一番の引き、50cm級のチヌと思いきや、ブダイ42cmと巨大ボラ(⌒▽⌒)
夕方近くに投入すると餌をすぐ取られるので、あっ、これはクロの仕業と思い、
仕掛けを完全ふかせへ、、、
すると32cmを頭に4匹。
すると、背後に人の気配を感じ、振り返ると、釣り仲間のたまちゃんが見にきてました。
夕まずめを期待するも、釣れず納竿(⌒▽⌒)
いよいよ、釣れる季節がやってまいりました。
クロ好きにはたまらん。
今日の釣果はこんな感じ。



この場所に行きたい方はポイント教えます。さあ、仕事気張って、また釣りいきますかね^o^



釣り仲間 たまちゃん撮影写真^o^