長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

12月20日 チヌ狙い 女神下

年末年始が近くなり、飲み会が多くなる中、今日は14時~18時までの短時間釣行となりました。
かなり二日酔いで頭痛かったですが、気がついたら釣り場で撒き餌をせかせか混ぜて作ってました^_^
釣り場はいつもの、、、


釣りはじめるも満潮前なので潮止まり。
足元を攻めたり、沖目を攻めたり、場所移動するも釣れない。
二日酔いで寝不足だったので、ウキをじっと見てると眠くなります。
満潮が過ぎて16時になり、潮が流れ出すとぽつぽつ当たりが出始めました。

あらかぶ、ハタを釣りあげてキ~プ

クロの姿なし、チヌらしき当たりもなし。

水温も高いし、まだまだ長崎港内はチヌまだみたいです。
しかし、粘って25cmのタイをget
?
ボウズは間逃れましたが、タモを使う機会はありませんでした。
さあ、年末年始忙しいですが沖磯にいついきましょうかね~
今日はこんな釣果でした


今日は晩酌控えて寝床につきます。
 
次回は必ずや大物を、、、