長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

諫早 上島 下島 初上陸予定

すっかり秋めいてきましたが、皆様釣りいかれてますか?まだ、寒暖の差が激しく、釣果が安定しない時期です。

そこで今回は瀬渡し船を利用することに
しました。

会社の釣り仲間といくので、近くて魚影が濃くて、リーズナブルな場所を考えたら、初上陸の諫早 上島 下島があがり
近々釣行します。






上島




下島




船頭さんに聞いたら、かなりフラットな場所で釣り場には困らないとのこと。

各磯の名前があるみたいでした。

そこで、、、

ブロ友の皆様、上島 下島の情報を求めています。
型は小ぶりでも数が上がるくらいしか情報ありません。

下島のこの場所がいいとか、沈み瀬があるとか、よろしければ情報お願いします。



綺麗だったので、式見の夕日を載せました。平瀬、神楽島 素敵な場所です。