長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

女神下 風裏探しの旅 ~来客あり~



今日は悪天候の中、風速5m 西北西の風予報だったので女神下しかないと思い
釣り場に着くとかなりの強風。
しかし、予報通りに昼から夕方には弱くなる様子だったので、釣り開始。

本日は、午前中雨だった為、昼からの釣行となりました。



下見にいった、神の島は暴風。

女神下も時折、強風はありましたが
なんとか釣りできました。
クロも36cmまであげた場所なので、
期待していましたが気配なし。

しかし、16時過ぎに強烈な当たり。
真鯛と思いきや、こいつでした。


その後、重たい引きはあるも、55cm級のボラちゃん。たまに小鯛のみ。



しかし、悪天候の中でも釣り場を探して釣りする喜びは格別です^_^

さあ、釣り収めはどこにしましょうかね~
帰りの女神大橋に癒されました。