長崎 釣り日記 しゅうのブログ

長崎の釣り情報満載!!釣りバカの奮闘記、見らんばいけんよ😆

(願)伊王島 沖の平瀬 オナガ攻略法

皆様に今日はお願いがあります。
伊王島に名礁 沖の平瀬って瀬があります。



真ん中にあるのが口の瀬、右にかなり小さな瀬があるんですか、そこが沖の平瀬です。



船上からの写真



離れからの写真



本島からの写真1



本島からの写真2

何を知りたいかといいますと、
6月6日に本島へ予約しました。
昨年は2回行きましたが、15回以上のバラシ、オナガも35cmまで、あとはイサキ45cmの結果でした。
そこで、本島に行かれたことある方に
ぜひオナガ攻略法を伝授願います。

ちなみに1.5-5.0 がま竿 道糸1.75
ハリス1.2~2.5 針3~6 で挑む予定です。一ひろ半の固定仕掛けでボイルオキアミ、ボイル仕様の撒き餌にしようと考えてます。
水道か、伊王島向きが一番いいと常連さんから聞いてますが、傾斜での釣りもすると思いますので、全体的な釣り方、狙う場所などを教えて頂きたいです。



今からすでに釣りは始まってます。
どうか、私にオナガの50cm近くを仕留めさせてください。

ベストなアドバイスを頂けた方には、お会いした際に、長崎の夜をご案内致します。ぜひ、救いの手を、、、^_^